川西市 3歳からの食育 ママとこども料理教室 つなぐキッチン

MENU

お知らせ

2023年11月27日

【大切なお知らせ】おうちキッチンクラブを休止します

【大切なお知らせ】おうちキッチンクラブを休止します

 

日頃から、つなぐキッチン および おうちキッチンクラブをご愛顧いただき、いつもありがとうございます。

本日は、大切なお知らせです。

 

月額制のレシピ動画サイトとして運用しておりました

「おうちキッチンクラブ」を、
2023年12月末で、休止します。

(新規申込受付は、2023.11月末で終了)

 

「おうちキッチンクラブ」は、こども料理教室 つなぐキッチンで提供している、こどもでも。簡単に。美味しくて、身体に優しいレシピを、もっとたくさんの方に楽しんでもらいたいと思い、2021年12月にスタートさせ、来月で丸2年が経とうとしています。

 

立ち上げ当初は、私自身も3人目出産と同じタイミングで、対面レッスンを産休を取らせていただくこともあり、

少しでも皆さんと繋がる方法として、運営させていただいておりました。

 

あれから2年経ち、私自身の働き方や、これから伝えていきたいこと、時代の流れを考慮したうえで、この「おうちきっちクラブ」を抜本的な見直ししたいと思い、一度、休止することにしました。

 

どのくらい先になるか分かりませんが、リニューアルして、再び、みなさんにより喜んでもらえる形で再始動したいと考えています。

その際は、あらためて、こちらのホームページでもご案内させていただきます。

どうぞこれからも、つなぐキッチンと、やまだかよ を何卒よろしくお願いします!