川西市 3歳からの食育 ママとこども料理教室 つなぐキッチン

MENU

★レッスン募集

2020年06月25日

【こども料理教室】7月のレッスン日程

2020年 7月レッスン日程

★平日★
14日(火) 15:30~
※平日は、2名以上のご予約で、上記以外のご希望日も承ります。

★休日★
12日(日)10:00~
18日(土)10:00~
19日(日)10:00~
19日(日)15:30~

※空席状況は、下記カレンダーからご確認ください。
予約カレンダー

※新型コロナウィルスに対する「つなぐキッチン」の対応については、こちらをご確認ください。

2020年 7月メニュー内容

7月は、毎年カレールーを使わない「ルーなしカレー」を作っています。

今年は、ルーなしカレーに、自家製の麺をあわせて、カレーうどんにします♪

実は、ステイホーム中に、こどもたちと作ったうどんが、とってもおいしくできたんです♡

細く切るのは、ちょっと難しかったところもあったけど。

でもちゃーんとした「うどん」が出来ました♡

というわけで、今年は、カレールーを使わない「ルーなしカレー」と、自家製麺で、「カレーうどん」!!
作っちゃいます♡

ちなみに、カレールーを使わない「ルーなしカレー」は、本当に、お野菜がどっさり!

野菜をあまり食べないお子さんも、たくさん食べてくれます♡

去年は、ルーなしカレーと、チャパティでした♡これも美味しかったなぁ!

というわけで、7月は、カレーうどんと、あとスイーツ1品を作る予定にしています。

お申込み、お待ちしています!

※日程・空席状況は、下記カレンダーからご確認ください。
予約カレンダー

※講師の都合により、急遽、レッスン日程を変更する場合がございます。
都度、予約カレンダーをご確認の上、ご予約いただけると幸いです。

※グループでお申し込みの場合は、他の日程に調整可能な場合もございますので、
お気軽に、ご相談ください。

【定員】各回6名

【レッスン料】こちらからご確認ください。

※お得な回数券ご購入の方は、先行予約を承っております。詳しくは、レッスン料のページをご確認ください。

【場所】兵庫県 川西市 (阪急 宝塚線 川西能勢口駅から徒歩13分)駐車場あり。
※講師自宅につき、詳細は、お申し込み後にお伝えします。

お申し込みは、こちらから

※ご質問、ご相談は、こちらのフォームからお願いします。

※新型コロナウィルスに対する「つなぐキッチン」の対応については、こちらをご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《募集中のレッスン》

こども料理教室
7月は、「カレーうどん」
<日程はこちらから!>

6月は、「お弁当作り」
<日程はこちらから!>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《公式LINE》つなぐキッチン
レッスン日程や、ブログ更新情報などをいち早くお届け!
<ご登録はこちらから!>

つなぐキッチン公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《公式Facebookページ》
FOLLOW・いいね!はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《インスタグラム》
tsunagu.kitchen
つなぐキッチンでの、こどもたちの様子や、イベント情報などを配信中♡

インスタリンク