川西市 3歳からの食育 ママとこども料理教室 つなぐキッチン

MENU

ブログ

2023年03月10日

【こども料理教室】4月のレッスン日程

2023年 4月レッスン日程

★4月平日★
2名様以上で、ご希望日を伺います。

★4月休日★
4月2日(日)10:00~【満席】
4月8日(土)10:00~【残席1
4月8日(土)15:30~【満席
4月16日(日)15:30~【満席
4月22日(土)10:00~【満席】
4月23日(日)15:30~【満席

※ご質問・ご相談は、こちらから
※新型コロナウィルスに対する「つなぐキッチン」の対応については、こちらをご確認ください。

春は、お弁当持って、おでかけ~

4月の「こども料理教室」は、「お弁当レッスン」です。

気持ちの良い季節、自分でおにぎりを握ったり、卵を割って焼いてみたり、

自分のお弁当箱を持ってきてもらって、詰めるところまで♪

お弁当は、イロドリも、ちゃんと意識して詰めていきます。

完成したお弁当は、持ち帰っていただいて、公園で食べてもヨシ♡

お弁当の中身は、カラフルおにぎりうずら卵のつくね包み人参を使った副菜の予定です♡

お楽しみに~!!

※新型コロナウィルスに対する「つなぐキッチン」の対応については、こちらをご確認ください。
※講師の都合により、急遽、レッスン日程を変更する場合がございます。
都度、空き状況をご確認の上、ご予約いただけると幸いです。
※グループでお申し込みの場合は、他の日程に調整可能な場合もございますので、
お気軽に、ご相談ください。

【定員】各回6名

【レッスン料】こちらからご確認ください。
※お得な回数券ご購入の方は、先行予約を承っております。詳しくは、レッスン料のページをご確認ください。

【場所】兵庫県 川西市 (阪急 宝塚線 川西能勢口駅から徒歩13分)駐車場あり。
※講師自宅につき、詳細は、お申し込み後にお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《公式LINE》おうちキッチンクラブ
つなぐキッチンのレシピがおうちでも作れちゃう!
レシピ動画&繋がりを大切にする子育てコラムのオンラインサロン
<詳細はこちらから!>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《公式LINE》つなぐキッチン
レッスン日程や、ブログ更新情報などをいち早くお届け!
<ご登録はこちらから!>つなぐキッチン公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《インスタグラム》
tsunagu.kitchen
つなぐキッチンでの、こどもたちの様子や、イベント情報などを配信中♡インスタリンク

子どもに伝えていきたい、ココロのこと、穏やかで余裕のある暮らしのヒントは、
こちらから配信中♡