川西市 3歳からの食育 ママとこども料理教室 つなぐキッチン

MENU

お知らせ

2021年09月05日

大切なお知らせ<対面レッスンについて>

対面レッスン産休のお知らせ

今日は、日ごろから、つなぐキッチンを支えてくださっている皆様にお知らせです。

私事ですが、実は、今、第3子を妊娠しております。

12月中旬に出産予定としており、対面レッスンを一時的にお休みさせていただくことになります。

2021年10月レッスンまで実施し、2021年11月から産休に入らせていただきます。

再開は、来春頃を予定しておりますが、確定しましたら、改めて、

こちらのお知らせ、および、公式LINEからご案内させていただきます。

回数券購入様へ

回数券をご購入いただいている皆様へは、個別にご連絡させていただいておりますが、

下記のとおり対応させていただきます。

<回数券が残っている場合>

いずれかを選択いただけます。ご希望をお知らせください。

★回数券の有効期限を「なし」とさせていただき、来春以降、レッスン再開時に使用。

★回数券1回あたりに分割して、残回数分を、10月レッスン受講時に返金。

<9月末時点で、回数券が残っていない場合>

★新規回数券ご購入ではなく、回数券1回あたりに分割した費用を、10月レッスン受講時は、現金もしくは、paypayにて当日支払い。

 

一般の方へ

大変申し訳ないのですが、

10月レッスンは、回数券購入者様のみへご案内とさせていただく予定です。

(回数券をお持ちでない方のご予約を承ることができません)

来春の再開をお待ちいただければ幸いです。

対面レッスンのお休み期間

対面レッスンは、下記の期間お休みになります。

2021年11月~2022年春頃

※再開月が確定しましたら、こちらのお知らせ、および、公式LINEからご案内いたします。

つなぐキッチンの、おうちキッチン(レシピサイト)作成中!

対面レッスンをお休みさせていただく間、ご家庭でも、

つなぐキッチンレシピを楽しんでいただきたくて

「おうちで作れるレシピサイト」を、現在、作成しています。

秋ごろの公開に向けて、絶賛準備中ですので、お楽しみに♡

ごあいさつ

コロナ・コロナで・・・世の中の状況は良くなるどころか、悪化しているような感覚さえありますが、

どんな世の中であっても、つなぐキッチンが目指すのは、

「だれもが笑顔で過ごせる健やかな未来」です。

決して、体だけではなく、心も健やかに。

そのために、つなぐキッチンは、添加物を使わず、体に優しく、こどもでも簡単に楽しく作れるレシピを大切にしてきました。

そんな「食」は、こどもたちを、そして、食べる人を笑顔にしてくれます。

この「笑顔」こそ、免疫力の要だと思っています。

大変な時期ではありますが、今、私たちにできることをやっていくに限るのかなと思います。

一時的に、対面レッスンはお休みさせていただきますが、必ず再開します。

また、対面レッスン以外での情報発信は、今後も続けていきます。

どうか、また再会するときまで、

みなさんの大切なお子さんが、ご家族が、周りの大切な人たちが、心も体も健やかに過ごせますように。

いつも本当に、ありがとうございます。
つなぐキッチン やまだかよ

《公式LINE》つなぐキッチン
<ご登録はこちらから!>

つなぐキッチン公式LINE

《インスタグラム》
tsunagu.kitchen

インスタリンク