川西市 3歳からの食育 ママとこども料理教室 つなぐキッチン

MENU

お知らせ

2021年04月24日

緊急事態宣言発令中のレッスンについて

【緊急事態宣言が兵庫県下で発令中のレッスンについて】

新型コロナウイルスの感染防止のため、東京都・大阪府・京都府・兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。

つなぐキッチンがある兵庫県も、対象地域であるため、日頃からお越し頂いております、生徒様の安全を第一に考え、

以下の通り対応させていただきます。

緊急事態宣言発令中は、以下のとおり実施します

つなぐキッチンでは、以下の通り対応したいと思いますので、
皆様にも、ご理解・ご協力をお願いします。

レッスンは、感染防止対策を徹底した上で、実施します。

ただし、兵庫県において緊急事態宣言発令中は、

★基本的に、作ったものを教室では食べず、【持ち帰り】とさせていただきます。

★生徒様の送迎は、玄関先で承ります。インターホンで到着をお知らせください。

前日・当日のキャンセル費用も、いただきません。

ご家族・ご本人を含めて、体調が少しでも悪い(風邪症状含む)と感じた際は、レッスンを欠席・振替いただきますよう、お願いいたします。

 

なお、講師側も、本人・家族の体調が少しでも悪い場合は、レッスン日の変更をお願いすることがあるかと思います。

 

レッスンで作ったものを、みんなで一緒に食べることは、私にとっても本当に大切な時間です。

ですが、なによりも大切なのは、いつも貴重なお時間を割き、通ってくださる生徒様、

その、大切なご家族の命と健康を守ることも、講師・教室代表としての私の責任です。

どうかご理解・ご協力をお願い致します。

 

1日も早く、みんなで笑顔で食を囲める日が来ることを願っています。

 

※ご予約の際は、下記も合わせて、ご一読をお願いいたします。

新型コロナに関する感染防止対策について