川西市 3歳からの食育 ママとこども料理教室 つなぐキッチン

MENU

★レッスン募集

2020年11月10日

【こども料理教室】12月のレッスン日程

2020年 12月レッスン日程

★12月平日★
①10:00~②14:30~③15:30~
22日(火) 
※平日は、2名以上のご予約で、上記以外のご希望日も承ります。

★12月休日★
6日(日)10:00~
19日(土)10:00~
20日(日)10:00~
20日(日)15:30~
26日(土)10:00~
26日(土)15:30~

※空席状況は、下記カレンダーからご確認ください。
予約カレンダー

※新型コロナウィルスに対する「つなぐキッチン」の対応については、こちらをご確認ください。

2020年 12月メニュー内容

いよいよ2020年ラストレッスン。

12月は、なんといっても、クリスマス料理です。

毎年、ひとりひとつ、小さなクリスマスケーキを作っています。

クリスマス料理のメインは、リース型のハンバーグ

残った野菜を使ったミネストローネも予定しています。

親子で楽しむ特別レッスン

12月は、つなぐキッチンにとって、毎年、特別企画です。

というのも、普段は、こどもたちが作って、こどもたちが食べる。

大人は、ちょっと味見をさせてもらう程度なのですが、

12月だけは、「親子で楽しむ!」をテーマに、

親子で一緒に、食べていただいてます♡

レッスン自体は、通常通り、こどもたちだけの参加です。(こどもたちが親御さんの分まで料理を作ります。)

お迎えに来ていただいてから、一緒にお食事ください♡

12月だけの特別企画ですので、以下の注意事項をお読みの上、お申込みください。

※注意①※
通常の参加費・回数券に加えて、
大人1名分の追加料金1,000円を別途頂戴します。(パパとママで、シェアもOK!)

※注意②※
終了時間が通常より30分程度遅くなることが予想されます。
お時間に余裕をもっていただけると幸いです。

※注意③※
基本的に、お子さま1名につき、大人1名分作ることを想定しています。
ご夫婦で参加希望の場合は、1名分をシェアいただくことをオススメします。

また椅子に限りがあるため、ご夫婦で参加される際は、お席のゆずりあいにご協力お願いします。

※注意④※
新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、特別企画を中止し、通常レッスンに切り替えることがあります。

それでは、お申込み、お待ちしています!

※日程・空席状況は、下記カレンダーからご確認ください。
予約カレンダー

※講師の都合により、急遽、レッスン日程を変更する場合がございます。
都度、予約カレンダーをご確認の上、ご予約いただけると幸いです。

※グループでお申し込みの場合は、他の日程に調整可能な場合もございますので、
お気軽に、ご相談ください。

【定員】各回6名

【レッスン料】こちらからご確認ください。

※お得な回数券ご購入の方は、先行予約を承っております。詳しくは、レッスン料のページをご確認ください。

【場所】兵庫県 川西市 (阪急 宝塚線 川西能勢口駅から徒歩13分)駐車場あり。
※講師自宅につき、詳細は、お申し込み後にお伝えします。

お申し込みは、こちらから

※ご質問、ご相談は、こちらのフォームからお願いします。

※新型コロナウィルスに対する「つなぐキッチン」の対応については、こちらをご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《募集中のレッスン》

こども料理教室
12月は、「クリスマスメニュー」
<日程はこちらから!>

11月は、「鶏肉と干しエビご飯・人参スクエアケーキ」
<日程はこちらから!>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《公式LINE》つなぐキッチン
レッスン日程や、ブログ更新情報などをいち早くお届け!
<ご登録はこちらから!>

つなぐキッチン公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《公式Facebookページ》
FOLLOW・いいね!はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《インスタグラム》
tsunagu.kitchen
つなぐキッチンでの、こどもたちの様子や、イベント情報などを配信中♡

インスタリンク